心に僕らを感じてて・・・
心で僕らの声聞いて・・・
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

10ve

ありがとうを一言で伝えるのは、難しい。

だから僕達は唄うんだ。


KinKi Kids






KANZAI PEOPLE
Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ウチの家族。花粉症の人いません(笑) main (Φ∀Φ)どもぉ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.10.31 Friday 
- -
3月30日 I AND 愛
眠さMAXだけど、今書いておかないと
ただでさえ忘れっぽいこのトリ頭(笑)
寝たら、今日のこともすっかり忘れちゃうと思うので眠いの我慢して
さらっとレポいきたいと思いますっ☆



080330_1635~05.JPG


横浜アリーナ
3月30日 I AND 愛



※ネタバレあります。ご注意ください!








初横アリで、東京ドームを想像してたから狭さにびっくりしたー!!


ステージ
花道あり!
ステージ上に△三角△の形のスクリーンが6個かかっていて、ここに映像が映しだされますvv

ステージ上の、客席から向かって左端には
体が雷神のようなゴツイ体でギターを持った、めちゃでかい鹿が
そして、ステージ右側には
同じく雷神のようなゴツイ体の、顔だけ魚なでかい人形がいますww


ステージ天井からは、魚の人形が吊るされていて
多分、この魚はエンドリケリーじゃないかと思われます。


244の世界が溢れ出ているステージでした☆




オープニングは、244が出てくるまで長かったーww

つよの「よろちくおねがいちまちゅ」から始まったLIVEww

つよは、変なサングラスをかけて登場!レンズのところが白いボーダーのサングラスでした。
つよが「昨日と衣装ちがうでしょ?」っと言ってたので昨日と衣装が違うらしいけど
オープニング、どんな衣装だったか忘れちゃったー(おい)
このね。「昨日と衣装ちがうでしょ?」の言い方がめちゃかわいかったの♪


2回目の衣装は、グッズTシャツに黒のギンガムチェックのベストに赤のパンツで
この衣装が今日、一番好きだったな☆

3回目の衣装は、全身黒のスウェットみたいな感じだったかな?



曲のほうは、何歌ったかもあんまり覚えてないし
曲順も全然だし・・・新曲なんてなにがなんだかだったけど

生歌聴いて、これはいいっ!!びびびっ!!っとキタ曲は

題名が何かわからないけど、歌詞に「ダンシングプロポーズ」って入ってるこの曲がよかった♪
歌詞が、なんだか光ちゃんに向けて作ったような歌詞で(勝手な妄想) のぞと、ぎゃーぎゃー騒いじゃった(笑)



あとは、「春涙」!!この曲が一番好きかもしれない!
これよかったなー 切ない感じの歌で胸がきゅーんとした
早くアルバムで聴きたい!


Yellowも演出が黄色い世界でかわいかったな♪
ダンサーさんが黄色い風船をもって踊っていて印象的


あと「SPACE kiss」
ダンサーさんはsankakuくんの被りものを被ってダンスしてて
このときの、つよのダンスがめちゃかわいかったー!!
幼稚園児がお遊戯会でダンスの発表をしている級のかわいさだったよーーwwぽえぽえぇ

SPEACE kissは花道で踊ってくれるんだけど
このあとに、リフターがあったの!!
つよがリフターに乗り込んで、お尻フリフリダンス!!これもめちゃかわいかったー!!
しかも近くて、のぞとぎゃすぎゃす叫んでしまった(笑)


あとは、ツボだったのは
ハイヤーで花道に来たときに
竹ちゃんのお尻をつよが、ペロンって触ったり

寝転んでいる竹ちゃんの上につよが跨って何かやってたの(よく見えなかったけど)
乗っかられた竹ちゃんも、今度はつよを押し倒してつよの上に跨ってたり(ひえー)
いたずら、つよちくんがかわいかったー!!楽しそうに、にっこにこの笑顔だったよ♪
こーちゃん怒ってないかしらん??笑



いっちばーん最後には
「  AND 愛」って書かれたおっきいボードが用意されて

体中にべったべた、絵の具を塗り始めるつよ。

まず始めに体に塗りたくった色は












デシタ。笑


やっぱり、こーちゃんと自分の色を先に塗るんだねww萌



ベタベタ体に色んな色の絵の具を塗りたくって
そして、床に顔を擦り付けて床に落ちた絵の具を顔に塗りつけマース。
こん時のつよが、めちゃエロかったー!!!!
床にスリスリ顔つけちゃってるんだよ(爆)ネコみたいだった

顔にも絵の具をいっぱいつけたから、目が開けれなくなったつよしくん(笑)
目を閉じたまま、最後の挨拶(笑)

そして、おおきな「  AND 愛」のボードのANDの前の部分にジャンプして
自分の体でボードにIを書き、会場がめちゃめちゃ盛り上がってる中
マイクに「しーっ」と言うつよ。
しーーんとなった会場の中、マイクを通して「ちゅっ」っとKissをつよがしてくれてLIVE終了!!



パンフの表紙にもなってるけど
最後の絵の具を自分の体に塗りたくる演出は衝撃的だったなー(笑)
すごく244らしい、244らしさでいっぱいのLIVEでした。

初めての横アリの、初めての244のLIVEで
KinKiのLIVEとは、また違う感じで新鮮で楽しかったなー♪また行きたいな!

レポって書くのむずかしいね(苦笑)
また行動記は、長くなるので後日UPしまーす☆


早く
アルバムとKurikaesu春が欲しーよー!!!!!


じゃ!寝ます
おやすみなせそー!


最後に244からの言葉をUP



いつも

みんな
ありがとう

心から愛しています








JUGEMテーマ:244 ENDLI-x



2008.03.31 Monday 01:25
244 ENDLI-x comments(2)
スポンサーサイト


2008.10.31 Friday 01:25
- -
comment
K愛方Tのりえです。
諸事情によりブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですがリンク変更の方宜しくお願い致します。

★゜。☆いつでもいっしょ☆。゜★
http://kix3-narafun9.jugem.jp/

コピ文で申し訳ないです。
りえ 2008/04/30 2:14 PM
------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!
------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!

http://machiko-chan.jugem.jp/
------コピ文ごめんなさい------
あや 2008/04/18 10:10 PM




/PAGES